見出し画像

note真剣に書く

僕は真剣じゃなかったのかも

今日は反省しています。

そして、学びます。

普通の人の言い方ですと、もっと気合いれなくちゃと思い直したと書けば分かりやすいでしょうかね。

もちろん僕は変な人ですから、もっと気合入れませんよ。

もっと、楽に力を抜いて学ばないといけないぞと、

思うのです。

肩の力をすぃーと抜いて、深呼吸もしながら脱力して学びますよ。

そうだ、のんびりを徹底しなくちゃと思っていました。

正直なところは、今まで中途半端に脱力していた自分だったんです。

少し気づけました。

反省なのです。

ありがたい学びを今日もします。

自分で、感じて自分で反省しながら学ぶのですけど。

どうすれば良いのか思案中です

楽しいことを楽しんでいたつもりです。

創造的な想像力をフルに発揮して、その日、その時に感じたことを記事にしていました。

けれども、少し何か違うなと思うのです。

少しズレているというか。

ただね、

学びです。

少しずつ進歩していけば良いのですよ。

大切なことは、これですよ。

進化する僕、であります。

では、どうやって?

そこなんです。

もっと脱力して、楽しいことをもっと楽しんで記事を創造したいなと思うている。

どうすりゃいいのだと。

本当に楽しいことしているのか

note記事を創造的な想像をしてます。

楽しんでます。

けれども、自分はもっと楽しみ方があるのではないのか。

かんたんに言うと、楽しみ方が不十分だと思ったんです。

もっと、本当に楽しめる記事があるはずだ。

もう少し掘り下げますと、

自分の恥を、もっとさらけ出すことです。

そうすることで、自分のこころにセーブしていたものが外れるはずです。

マインドブロックと言いますね。

自分の内面と、正直に対面する勇気が必要だったです。

僕は出来るよ。

内面と正直に向き合い、恥と思えることもすべてさらけ出させることは可能だった。

ならば、やろうじゃないか。

対人恐怖症があります

僕は、この件で話したいこといっぱいあるのですが

世間の理解が無いことわかっているので、控えているんです。

でも、この状態を続けていても道は開けないと、

そう思えてきています。

僕は進歩しますよ。

視線恐怖症という恐怖症がある

対人恐怖でも、対象となる相手が違うのです。

特に、視線恐怖の症状辛さは僕がそうだったので

死ぬほど分かるんです。

日本にも数十万人単位で存在しているでしょう。

僕は、そんな人を助けたいと思っているんです。

視線恐怖症の人たちのお助けグループ

そのようなモノが出来たらいいなと思ったりします。

ただし、安易には出来ません。

僕は、基本的には善意のある人しか相手にしません。

感謝の言葉が出る人。

物事を素直に理解しようとする能力がある人。

人の話を受け入れて聴いてみる能力のある人。

目に見えない力を信じる人。

今すぐには、以上は出来なくても良いんです。

出来る可能性を見出せる人であれば十分なのです。

僕だって、昔は全然できなかったものね。

ありがとうございます。

今日は、自然と出てくる言葉を綴ってみました。

独り在宅ネットビジネスを学びます

僕のメンターは、松田豊様です。

独りネット起業家を法人運営16年以上の天才のお方です。

僕は、天才メンターをお慕い申し上げます。

直感で分かります。

天才松田豊様である

他の情報配信はに騙されないでほしいと願います。

ネットを開くと、いろんな儲け話の広告が自動で表示されて迷惑ですね。

騙されないでください。

理論では、絶対に稼げません

ネット配信者の言う、理論で稼ぐことが可能であれば

何故なの?

そこに気づかないといけないです。

人に教えなくて、配信者が自分一人で稼いでいれば良いだけのことです。

普通の人は、何で? このかんたんな理屈が分からないのでしょうか。

分かりますよ。

昔の僕は、そういうのに騙され続けたからね。

いい加減目を覚ましてほしいと願います。

独り在宅ネットビジネスで成功

ネットで独りで成功するのは、かんたん!

本物の成功者から、貴重な上流の情報を教えてもらう。

これです。

ですから、何が言いたいのかと。

本物の成功者に気に入られる人になる

これしかありません。

上流にある一部の人しか知らない情報を教えて頂くこと。

気に入られる人になるにはどうするのか。

松田豊様のマインドセットを学ぶことです。

謙虚な姿勢で真剣に、ひたすら学び続けることです。

頭を下げて、真剣に向き合い学びを続けることです。

成功者の波動とぴったり合うように学ぶ

成功者脳と同期するべく学ぶことです。

学びを継続することです。

自分の内面にある、マインドをしっかりとすることです。

目に見えないマインドを学び、潜在意識に沁み込ませます。

波動が合ってくると、同じ波動者同士は必然的に引き寄せられます。

それが、成功です。


のんびりきよし

今日も、note記事書いちゃったもんね。

もっともっと、楽しく書くぞー。










のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。