見出し画像

松田豊先生 キーワード検索すると

出てくるわ、出る出るわんさか

それは、打ち出の小槌なのであります。

やっぱり成功者だ!

松田豊先生をご尊敬申し上げます。

出る杭は打たれるのですよね。

成功者と名をはせるようになると、そうなんですね。

成功者の証!

詐欺師だとか言うひと、バカ丸出しですね

すみません。

少々汚い言葉を使ってしまったかもしれないです。

それはね、

あまりにも無知なのです。

自然界の普遍の真理を学んでいないと分からない

例えば、

プラスがあればマイナスがあります。

磁石でも、N極とS極がありますね。

重要なのは、

ひとつの磁石の中に両方あるよってことなんですよね。

これは、真実の真理そのものでしょう。

かんたんなんです。

信じる人と信じない人の両方が存在して成り立っている世界

どんな世界にも、両極のものが同時に存在しているのが自然の摂理。

何が言いたいのですか?


はい、

信じる人が信じれば良いだけです!

信じられない人が発信する情報は、見ない聞かない!

ただそれだけです。

本物の成功者、松田豊先生をご尊敬申し上げます

独り在宅ネットビジネスで16年も成功されています。

尊敬するのは、当たり前の自分です。

松田先生 尊い教えを有難うございます。

マインドセットを学ぶ前に下準備が必要

毎日マインドセットを学びます。

成功者のマインドを、

すんなり自分の成功脳へ投入し続けてゆきます。

すんなりスムースに潜在意識へ投入し続ける自分です。

その前段階として、

こころを素直な、そして素直な考え方が

自然とできる自分に整えておくことが重要だと思います。

これ、

ポイントです。

超重要なポイントだったりします。

「思考は現実化する」ナポレオン・ヒル博士著

自分は、この本を読み続けました。

読んで、重要だと思えるところには黒線引きました。

繰り返し繰り返し、そして繰り返し読み続けました。

バカになったように。

気づけは、30数年経ちました。

本当です。

赤い線も引きました。

本は、ぼろんボロンになりました。

そして、いま松田先生の教えを学ぶ毎日

マインドセットの学びは楽しいです。

毎日が楽しいことの連続なのです。

有難いです。

松田先生、感謝申し上げます。

有難うございます。

救い主

松田豊先生

尊い教えを今日も有難うございます。

本当に有難うございます。













のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。