見出し画像

松田豊先生 2020年何を学べと言われているのか のび太ワーカー

のび太ワーカーとは僕のことなんです

僕は今年何を学んだのでしょうか。

自分で自分に問いてみたいと思います。

のんびりのび太のような、のび太ワーカーですよ。

自分に合っています。

合っていて良かったと、本当に思えました。

今年は、僕にとって最高の年になりました。

のび太ワーカーになれたからです。

去年までの僕であれば、考えられない成功なんです。

僕はしあわせです

大宇宙の神々から愛されて

大きな幸運を掴んだ年でした。

ほんとうにありがとうございます。

いろいろな神様がおられると思います。

偉大なるひまわり先生

ありがとうございます。

本物の成功者のマインドを学べる僕は幸せ者です。

本当にうれしくて感激することばかりです。

ひまわり大先生に感謝します

いつの日かお会いできて、

直接お礼を述べたいと思っています。

その日が来るまで、

松田先生のマインドセット学び続ける僕なのです。

それは、

僕は出来ます。

天才松田豊先生は神様のようなお方

天才である松田豊先生の教えを学べて幸せなんです。

本当にありがとうございます。

僕は独り在宅ネットビジネスで成功者になります。

自分なりの大成功者になります。

そのために、先生だけから学びを深めます。

全身全霊学びます。

全力自己投資します。

お金と時間を惜しまず、自分に全力投資します。

そしてマインドセット学びを深めてゆきます。

それが、出来る僕なんです。

出来ます。

2020年

2020年はいろいろなところで

異常なほどの変わり方をした年だったと思います。

あの暑い8月に、外の現場で働く人たちでさえも

マスクをして作業していたりでした。

異常な世界を見たような、驚きの年でした。

このような変化の年を過ごしてみて感じたのです。

2025年までの間に用意しておかないといけない

それは松田豊先生のマインドセットを学びです。

繰り返し繰り返し聴いて学びを深めます。

潜在意識へ刷り込みます。

潜在意識が完全に入れ替わるまで続けます。

学び突き抜けます。

今では、周囲の人たちをみると違和感いっぱい感じる僕なんです。

だって、話が合いません。

ですが、まだまだ学びが足らないです。

松田豊先生のマインドセットを学ぶ

独り在宅ネットビジネスで、

自分なりの大成功者になります。

それができる僕なんです。

背水の陣。

2021年は、さらに深刻な年になるのでしょうか。

ですが、僕は安心しています。

学びを深めるだけなんです。

迷うことは、もう何もありません。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

本当にありがとうございます。











のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。