見出し画像

幸せだなぁーありがたいなぁ

幸せだなぁーと呟くおやじさんです

静かなる住まい環境に来ています。

森の中にある古いマンションです。

静かな山風景が遠くに見えます。

普段は、大型トラックとか大型バスも

行きかう、騒音激しいところに住んでいます。

工場も近くにあるし。

でも、ここはまるで別世界なのです

シーンん。

静かな時間を過ごせることに感謝

独りでいることが何よりも幸せだ。

人間恐怖症ですから、人里離れた

そんな場所で、一人暮らしていけたら

いいなと。

思いますおやじさん。

偶には、ひとと会話したくなります

それは、正常な人間というものでしょうね。

正常な人間が好きです。

自分が大好きおやじさんなのです。

幸せだなぁー自分大好き

この幸せが、永遠に続けばいいなと思います。

あなたも幸せを感じたいですよね。

幸せは、どこかにあるのではなくて、

あなたの目の前にあるんですよ。

いま、あなたの立っているその場所

そこが、幸せの場所なのです。

今、生きていれることを感謝します。

松田豊先生のマインドセット学びが出来たことを感謝します。

ありがたいです。

ありがとうございます。

昼寝が大好きおやじさん

昼寝も好きです。

昼寝できることを、感謝します。

身体のどこか、悪いところがあったら

昼寝どころでないですよね。

健康な身体に感謝します。

ありがとうございます。

ロッキングチェアに寝そべり幸せだなぁ

「幸せだなぁ

ありがたいなぁ」

呪文のように永遠と続くかのように

唱えていたおやじさん。

自分が大好きです。


のんびりきよし






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。