見出し画像

松田豊先生 がんばらなくて良いんですよ

頑張らなくてはいけないと思い込んで

思い込んで生きていました。

昭和32年生まれの昭和育ちの僕は、

頑張れ努力だもっと頑張れ、さすれば成功する

などの洗脳を受けて育って大きくなったんです。

気づけば、高齢者の仲間入りなんです。

何を言いたいのかと。

音楽を聴いてみたんです

ミニコンポでサイモンとガーファンクルが

好きだったから聞いてみたんです。

そして、あの「エンジェル」に問いてみました。

ありふれた日常ではありますが、

何となく物足らないというか、

こんなんで良いのだろうかと焦っていたんですね。

松田豊先生のマインドセット教材で学ぶ毎日です。

いつも、思っているんです。

何を学べと言われているのかと。


エンジェル=

豊かさを知れ!

と、突然閃きの様にエンジェルからの波動を受け取っていました。

年金暮らしの年齢です。

昼間から、こうしてミニコンポを聞ける。

松田先生のマインドセット学ぶ僕は、金銭的な豊かさも手に入れています。

ありがたいことです。

いま、僕は豊かな中に暮らしているんだ。

ありがたいことが起きているんだ。

そうだ、ありがたいことに

もっともっと気づいて、感謝しなくてはと思っていました。

昭和育ちの僕は、実はもう十分頑張って生きてきたんだ

だから、もう頑張らなくて良いんだ。

そう、自分に言い聞かせていました。

豊かさを知り、豊かさを感じて生きていることに感謝する。

豊かさを感じる僕という存在を許してくれた神様に

感謝したいと思っていました。

頑張らなくて良いという松田先生のマインドセット

逆に頑張ると成功できないです。

そうか、僕は成功者なんだ。

頑張らなくて良い。

ゆっくりとのんびりと、のんびりきよしで居よう。

天才ネット起業家松田先生

松田先生のマインドセットを学ぶことで

人格が変わるほどに変われます。

そのためには、

潜在意識レベルで沁み込ませる学びが必要です。

出来ます。

これ以上、ネット上で騙される人が出ないことを祈っています。

松田先生以外を、聞いてはいけません。

愛と調和の精神で、中高年に救いの手を差し伸べてくださる

唯一無二の神様のような天才ネット起業家松田先生

天才である所以は、16年も継続して法人格で

世の為に、人の為運営されていることで証明済み。

誰が、そんな偉業を成し遂げますか。

松田先生以外のネット配信者に関わってはいけません。

騙されない為に。

真実の救い主


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。


天才ネット起業家松田先生の教えしか聴きません。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。