見出し画像

松田豊先生 自分なりの大成功者

2021年は自分なりの大成功者だった

ちょいと10年後の未来に行って

実際に見てきたんです。

僕は宇宙に生きる宇宙人だったよ

地球人には出来ないことも、できちゃいます。

そう思い込むことが大事。

もう今から成功者なんです。

僕は幸せなんです。

こうして、幸福を引き寄せる思考が

自然と出来てしまうんです。

成功するのは当たり前のことなんです。

ありがたい思考は、そのような現実を引き寄せます。

来年の現実は大きく飛躍するのである

今から、大きなことを自然とすんなり思えてしまう自分が好きなんです。

自分が大好きなおやじさん。


少し変な人かもしれません。

変なひとの方が、成功しやすいのです。

松田先生のマインドセット学んでますから、よくよく分かります。

最新教材も購入しました。

自己投資を惜しみません。

お金と、学ぶ時間をどんどん使います。

時間は有限だから、テレビも見ないでマインドセット学びだけに充てます。

あと昼寝もしますよ

昼寝するのも仕事なんです。

だから、僕は仕事をします。

お昼寝して、こころをゆったりらくーにのんびりと。

自分に合っているから、最高なんですよ。

偉大なひまわり先生の声を聴いて学び

学びます。

時に厳しめな声を感じることあります。

偉大なひまわり先生の教えを学びます。

「松田さんだけが苦しめばいいんです。周りのひとは楽をすればそれでいいんです」

え?と思いました。

神様のような松田先生が苦しむなんて僕には、胸が痛いのです。

では、なんで松田先生は苦しまなければいけないのだろうかと、

考えてみました。

僕の頭でも、精一杯考えてみます。

前向きにです。

教えを乞う自分達がすくすく成長すればいいだけ

そう思えていました。

自分が出来ることはこれ。


頭がいいでもないし、マインドセット学びを理解することを

真剣にひたすら続ければいいんじゃないか。

そうすれば松田先生が苦しむことが少しでも

少なくなってくれる、

ではないだろうかと。

謙虚に真剣にマインドセット学び続けます。

学び突き抜けます。

それが出来る僕なんです。

松田先生の苦しみを少しでも、減らしてあげたい一念なんです。

どうもありがとうございます。

今日も学びます。


神様のような、

偉大なひまわり先生の教えを学びます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

「天界から委託されて地上に舞い降りた人の姿をした天女様」

ひまわり大先生ありがとうございます。

学びます。


のんびりきよし









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。