見出し画像

私ともう一人の自分と出逢う

今日も明日も学びです

もう一人の自分と出逢うのです。

ある時、松田豊先生のYouTube動画を聴いて学んでいました。

すると、右の一覧に出てきた動画をクリックしていました。

驚いたのです。

再生回数1億7千万回だった。

こんなことあるんですね。

外国のオーディション番組だった

その女の子一人が歌うYouTube動画が1億7千万回再生ですよ。

僕は、この数字を見て目が丸くなっていたでしょう。

学びます。

僕はコピーライターですから、コピーライティングに何が為になるのだろうかと考えますよ。

どうやったらこの女の子のように注目されるのだろうか。

なんて、考えませんよ。

いくら何でも天性の才能を、誰が聴いても観ても分かりますよね。

僕は学ぶのです。

何を学べば良いのだろうかと。

歌でこんなに多くの人を感動させられるという事実

僕は、この女の子が話している訳語を見ていました。

そして、これだ!

てところを抜き出していました。

「歌う時には、私ともう一人の自分と出逢う」という訳語でした。

何だって?

もう一人の自分が、この彼女の内面には存在しているんです。

言うことが、世間並ではありませんでした。

天才とは、こういう人のことを言うのでしょうね。

彼女はあまりにもお若いです。

可愛い笑顔が、また堪らず虜にさせますよ。

天は二物も三物も、いやもっとそれ以上に与えることがあるんですね。

驚いていました。

僕は、学びます。

独り在宅ネットビジネスを学びます

松田豊先生のマインドセット教材を購入して学んでいます。

そして、僕はコピーライターになります。

もっともっと優秀なコピーライターになれます。

それは、天性の才能を自分の内面を見つめて学びます。

自分の中にある、もう一人の才能を授けてくれるお方と出逢うまで学ぶ僕です。

他の人の、感動する場面を見ることで学ばないといけないです。

ありがとうございます。

きっと、神様は僕に学べと、このYouTube動画一覧をクリックさせたのでしょう。

なんと、ありがたい奇跡を頂いています。

奇跡の毎日を生きて、生かされている僕がいる。

今日の命をありがとうございます。

僕は、世の人の為になります。

神様のお歓びになるネット配信者になります。

素晴らしい音楽を聴くと自然と涙が出ます

どうして涙が自然とですが出てくるのでしょうか。

学びます。

きっと、こころの何処かで繋がっているのでしょうね。

歌い手のこころと、聴いているひとのこころが重なると涙が自然と出てくるという奇跡が起きるのでしょう。

凄いですね。

人類が平和であってほしいと願います。


のんびりきよし

歌姫セリーヌタム


最後ですが、僕は松田豊先生は天才だと思っています。

天才独りネット企業家で先生

天才独りネット企業家で先生は、松田豊先生のことです。

天才である先生の教えを受けることができてありがたいです。

感謝します。

ありがとうございます。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。