見出し画像

松田豊先生 学び続けるには燃料補給が必要です

クルマは、ガス欠では走らない

有難うございます。

松田先生のマインドセット学びを継続中なのです。

経典のように、一つの動画教材を聴くのが

毎日の朝の日課です。

毎日まいにち繰り返し聴いて学びます。

「保存版、最低7回聴いてください」

どちらの動画教材も、一度聴いて終わりではないです。

特に、最低7回聴くよう勧めている動画教材には、

注目すべきだと思います。

その中に、成功の偉大な真理が隠されていると思うから。

そこを、見つけ出して自分を成功脳に切り返します。


そうです、成功マインドに切り替える為です。

成功者脳としっかりと根付かせる為です。

その為には、

溢れるような熱意が生まれる必要があります

次から次へと、燃料補給が必要だなと。

これがこれさえ、何とかなったら幸せ

誰でも、そういうものあるのじゃないかな。

これさえ、解決したら安泰だなとか。

あれが、ああなってくれたら、もう大丈夫なんだけどなとか。

そういうものを目の前に引き出してきて

そして、じゃぁマインドセット学ぶしかないな。

と、気持ちを切り替える

といいのです。

そうするだけで、燃料の補給が完了しましたって具合なのです。

マインドセットを学ぶことで悩みは解消か軽くなる

悩んでいたことが、ちっぽけなことだったなと気がついたりします。

そうですね。

思考を成功者脳に切り替えてゆくことで、それまでの小さな悩み事は

飛んでなくなっています。

だからこそ、

マインドセット学びを続けてます。

それは、成功する人のマインドなのです。


いろいろなビジネスでも、

通用するし、必要なものだと思えます。


のんびりきよし

のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。