見出し画像

偉大なひまわり先生とおやじさん

ひまわり大先生とお会いできるおやじさん

偉大なひまわり先生の、声はとても清々しいです。

圧倒的な波動を感じます。

お話される中には、一点の曇りもないと思っています。


天界から委託されて、

地上に舞い降りた人の姿をした天女様。


天女様のようなひまわり先生。

きっと、天才ではと思っています。

松田豊先生は神様

天界から委託されて

地上に舞い降りた人の姿をした神様である。

そう思っています。

松田豊先生は、天才だなと思います。

いえ、天才なのです。

偉大なひまわり様と出会うおやじさん

偉大なひまわり先生とは、お会いしたことありません。

いえ、お顔を拝見したことがありません。

謎です。

いいのです。

いずれ、偉大なひまわり先生と、

お会いするようになりますおやじさん。

きっと、お会いできます。

そのお会いできる日を楽しみにしています。

ひまわり大先生の教えを学びます

お会いできる、その日までは、

ひまわり大先生の教えをしっかりと聴いて学びます。

とても美しい響きの声で、いつも目が覚める思いがします。

かなり高い霊徳の持ち主であられます。

声とお話しを聴けばわかります。

ある宗教に学びますおやじさん

新興宗教なのです。

かれこれ40年程度学びます。

だからといって、盲信してませんよ。

そちらの宗教の3代目の女性が、

今トップにいるのですが。

似ているのです。

話し方が、あの偉大なひまわり先生とです。

明朗ですっきり、すっぱり爽やかなお話の仕方。

全然嫌みのない、あっけらかんとしたような。

包み隠さず、明らかにじゃんじゃん、

お話される様子が、とても好感持てますというお話です。

偉い人は、普通の人とやっぱり違うな

自信を持って、はっきり堂々とお話されます。

偉大なひまわり先生が、大好きなんです。

動画教材の初めに、「こんにちわ」と声かけて頂きます。

自分は、すぐに反応します。

自分も、「こんにちは」とすぐに返します。

当然、独りごとのようになりますが。

ひまわり先生の始めの挨拶が、とても清々しい気持ちがするんです。

そして、その後の教えをお話してくださいます。

すんなり、スムースに胸に入ってきます。

ひまわり先生は、やっぱり偉大な先生です


天界から委託されて、

地上に舞い降りた人の姿をした天女様。


偉大なひまわり先生は、神様のようなお方と信じております。

人間をどこか、超えた御人であると。


救い主

松田豊先生

尊い教えを今日も有難うございます。


偉大なひまわり先生

尊い教えを本当にありがとうございます。

すんなり、素直に学びます。


のんびりきよしは、

のび太です。



 










のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。