見出し画像

雨が降ってきました 朝は肌寒い秋

しとしと雨が肌寒さを実感させられる秋の朝

今朝は、エアコン暖房いれちゃいましたよ。

だって、冷えるんですもの。

膝から下が、年中冷え性の自分です。

いやですね。

これから、もっと寒くなって行きます。

今は、10月で秋です。

台風14号がこちらを狙っているようです。


のらこは膝の上にあがって

今朝も、いつも通り膝の上に上がってきます。

丁度いいので、湯たんぽ代わりに抱っこしてやります。

ねこは、温かいですよ。

そうすると、喉をゴロゴロならして喜んでいるみたいです。

ねこは気まぐれと言いますが

いつまでも、膝の上にいなんです。

温かいから、もうちっといてくれても

良いんですがね。

やつは、きまぐれ猫です。

膝の上から、勝手に降りて

どこへ行くのかと、目で追います。

自宅へ入って行こうとしてます

のらこは、朝のねこまんまを頂きに行きたいようでした。

そうだな、ねこも、お腹が空いたよね。

おやじさんもお腹が空いた

空いたけど、なるべく食べないようにしています。

お茶か、コーヒーのどちらかにします。

水分だけは、しっかりとらなくちゃ。

今朝も、豆腐を1丁頂きましょうかね?

そんな、朝を迎えています

のんびり屋、のんびりきよしです。

画像1

のび太ワーカーなのですよ。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。