見出し画像

洋間に小上がり畳スペースがあったらな

癒しスペースになりそうです

いろいろと考えだすと、考えが止まりません。

いいことでしょうか?


マインドセット学びであれば、いいことだと思います。


けど、

小上がり畳スペースというもの、

自分で造ってみたいと思いました。

そしたら、いろんな考えが出てきて止まらないです。

困ったな、です。

小上がりスペースに着座して、パソコン机を置きたい

例えば、

小上がり畳スペースに、腰かけるように座ります。

そこに、パソコンテーブルを置いて

パソコンを使用することを思い描きます。

いろいろと、妄想が始まるのであります。

疲れたら、そのままバタンとお昼寝できるじゃん?

そうなんです。

それを狙っているんです。

ごろんとなりたいときに、直ぐになれる。

なんて、凄いことでしょう!

憧れます。

のび太ワーカーなのです自分。

うん。

あほでしょうか?自分。

不器用な自分が、小上がり畳スペースを自作できるかいな

ネットで自作したひとのブログとか見てみます。

いろいろと、ありますね。

それを見だすと、止まらない自分なんです。

嫌なんです。

この癖が。

新品買うと、結構お高いものです小上がり畳スペース

新品のお値段みてびっくりです。


そして、

また自作した人のブログなどを見ての、繰り返しになる自分。

あぁ~、

こんな自分です。

好きではないです。

いつまでも、ぐだぐだ考えますのんびりきよし

まぁいいじゃんね?

のんびりしてます。


そのうち、凄い奴

自作してやるぞ!

てなもんです意気込みです。

新品と自作を兼ね合わせると理想に近づくかも

昨日は、まる一日考えこんでいました。

おめでたい?おやじさんは、のんびりきよしです。

あほですね?

まぁいいです。

新品の小上がり畳スペース3畳分を買って、

その周りに自作した木材を取り付けてやろうかと

考え中なのです。

小上がり畳スペースとパソコン机と

それと、もうひとつ驚きの収納を考え中なのです。

それは、お布団を収納できるものを自作したいのです。

凄いです。

考えることが、自分。

例えば、

小上がり畳スペースに上がって。

足を伸ばして、背中になる側に

収納ケースみたな、横長なものを造ろうと考えます。

背当て板にもなります。

寝たいときに、直ぐお布団も出せるという!

凄い閃きに?

うっとりします自分。

自分が大好きですのんびりきよし。


さて、どうなりますか。

乞うご期待なのです。

写真を、首を長ーくして

お待ちくださいませませ。


のびー太ワーカー、きよし






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。