見出し画像

松田豊先生 僕は成功者

潜在意識レベルで思い込むことは大事です

自分の目指す形の成功者であると思い込みます。

僕は成功しているんだ。

と、繰り返し念じてこころに注入してゆきます。

繰り返し、イメージをします。

その際、こころを集中させる為には

どうすればいいのかと。

背水の陣を敷く

目指す成功者にならなければ、後ろは無い!

と。

覚悟を決めると良いのではないかと思います。

後ろに落ちれば溺れて結果、死ぬだけだと。

死にたくないですよね。

だったら、前を向いて進もうとするだけなんです。

前方にはマインドセットという灯が見える

とてもありがたい灯です。

命を救う灯が、灯っています。

そこへ一転集中して学ぶだけなんです。

死にたくなければ、マインドセット学びに

集中してしまいます。

自然のことです。

覚悟と信念の塊になっているからね

その時の状況は、

こころの状態は、しっかりとしたものになっているでしょう。

成功者になる一歩手前まで来ましたね。

そして、

死にたくなければ

「自分はすでに成功している」

この言葉を、繰り返し潜在意識レベルまで沁み込ませることは出来るようになっている筈なんです。

成功のチャンスは、向こうからやってくる

あるとき、突然現れるチャンス。

それを、しっかりと掴むだけで良いんです。

チャンスは、自分で探さなくてもいいんです。

マインドセット学びをしっかりと

深めて行くことに集中していれば良いだけ。


成功する一歩手前までは、

成功者の世界が、全く見え無いので

不安になってしまうでしょう。

そこで、学びを休めたらいけないです。

山の向こうは、

山を登り詰めた人にしか、見え無いですよね。

怪しい話のようですが、これが現実

今日は、僕の体験を元に

書いてみました。

成功していない前から、自分は成功していると

思い込むなんて。

そんなことできるわけないと、思うかもしれないです。

でも、

それ、

出来るわけないと

思うから、出来るわけない結果なんですね。

潜在意識レベルで沁み込ませる為には

命がけの気持ちが必要なのだかもしれないです。

でも、

だいじょうぶ。

死ななくてもいいんだから。

背水の陣は、こころの持ち方の問題です。

出来ると思えば出来るんです。


のんびりまなぶ、

のんびりきよし


今日は、真面目な話をしちゃいました。

今日は、もう少しで成功を掴むであろう人を思って

実体験を元に、できることを書いてみました。

僕は、読んで下さるあなたを応援しているんです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。



おやすみなさいませませ。






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。