見出し画像

松田豊先生 ありがとうございます

先生ありがとうございます

独り在宅ネットビジネスで成功するマインドセットを教えてくださいます。

法人で16年以上も、成功されている本物の先生なんです。

僕は、本物の先生と巡り合うことができました。

そのことに、感謝します。

神様に感謝します。

ありがとうございます。

このめぐり逢いは、奇跡が起きたのだ

さらに奇跡を起こすぞ。

僕は、さらに奇跡を起こすひとになろうと思っています。

善人だけども、悩み苦しんでいるひとがいる。

悶々と苦しみ、人にも相談できないと思い込んでいる善人の人がたくさんいる。

過去の自分がそうでした。

松田先生の救いの手で助かったおやじさん

中高年に、真に優しく救いの手を差し伸べてくださいます。

日本一の松田豊先生。

ありがとうございます。

マインドセット教えを学べる奇跡に、感謝します。

ありがとうございます。

感謝の言葉は大切

何が言いたいのかと。

感謝の言葉は大切である。

そして、大切な言葉はたくさん使うことである。

「ありがとうございます。」

ひとと会う時でも、ひとに何かしてもらった時でも

「ありがとう」

言いますね。

それを、さらにたくさん言うことが

必要だと思っています。

「ありがとうございます」

これは、かんたんなフレーズなんです。

かんたんだから、軽く思っていては、

いけないです。

僕はそう思っています。

この記事で強く伝えたいことがある。

「ありがとうございます」

この、感謝の言葉、

ありがとうございます。

ありがとうございます。

これを、いつも呪文のように唱えて生きると良いと思っています。

僕は、「ありがとうございます」この言葉は、

口癖のようになっている。


ありがとうございますは、口癖な僕がいます。

どうしても、今日は伝えたかったことでした。

ひとに好かれる裏技

「ありがとうございます」とたくさん言いましょう。

かんたんなことだから、軽く思われがちでしょう。

そこが、実は裏技になることがあります。

あります!



のんびりきよし






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。