見出し画像

寝ているときは宇宙に戻ってます

僕は夜になると宇宙に戻り充電してる

偉大なひまわり様の教えを学ぶ僕がいる。

ありがとうございます。

今日も深淵で真実の真理が込められている

宇宙の真理を学ぶのです。

しあわせの真理とも言えます。

今日も夢を見たんです。

それを、言いたかったんです。

夢の内容がね、もの凄い内容だったから

こうして、毎日のように夢で見てきたことを記事に

しようとしています。

フルパワーで笑顔する宇宙人がいた

変な表現かもしれませんが、

夢でみることは、現実世界とは違いますから。

まぁいいか。

両手を水平に伸ばして、心の底から笑顔の姿勢でいたのです。

それは、人間というよりも姿形からして、

宇宙人を見たんです。

やや。

これは、何を学べと言われているのかと。

考えていました。

とても神聖な雰囲気が伴っていました。

だから、これは尊い神様からの教えのひとつだろうと思っていた。

何を学べば良いのだろうかと、考えていました。

夢の中で。

松田豊先生の修行用ch.

ユーチューブ動画教材です。

僕はそこで、先生の決意表明を聴いていました。

先生は、これから多くの人を救う存在になるために

厳しい修行を半年間やるというお話でした。

人間を超越する精神進化プログラムと言われていました。

精神と肉体の進化とお話されていました。

普通の人は三日も耐えられないと言われている修行だそうです。

なんと。

松田豊先生は、かくも偉大な先生だったんです。

今更ながら、松田先生の偉大さに驚愕いたします。

重なったんです。

僕の夢の中でみた宇宙人の姿

失礼ながら、松田先生の覚悟のメッセージと

重なっていたんです。

神聖な雰囲気を伴って

僕の目の前に出現した宇宙人は

真珠色の全身でした。

この世に存在しない形姿でした。

不思議なのですが、両腕を水平に伸ばしていた。

水平の度合いは、これ以上ないくらいに水平だったと。

宇宙人の顔は、これまた、これ以上ないくらいの笑顔だったんです。

学びです。

フルパワーの笑顔であった。

何が言いたいのかと。

ちょっと、僕も理解しがたい部分はあるのですが、

ともかく、神聖なものを見せていただけて

ありがたいと思っています。

不思議な姿形を見せていただけることで

勇気と自信と自己効力感がむくむくと

湧いてきます。

松田豊先生のマインドセット教材があります。

きっと、さらに真っすぐに学びを続けてゆきなさいとの

教えであったと思っています。

ありがたい夢のお話だった。

今の僕には、このような夢の導きがないと

潰れそうな気がしています。

なので、本当にありがたいことです。

目に見えない力が働いていると、

実感している。

ありがとうございます。










のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。