見出し画像

松田豊先生 抱っこだよのらこ

外気温はプラス1度の朝

気温マイナスになる時もあります。

寒いのです。

雪は降らないけど、だからといって

あたたかいじゃ、ありませんよ。

寒い、ひえひえの毎日が続きます。

寒いのはのらこも一緒

僕の居場所は、家の離れです。

そこへ行くと、のらこがやってきます。

このごろは、とっても寒いので

のらこは離れの中で夜を過ごすことが多いですね。

朝、離れを覗くといるんです。

僕の椅子にまるくなってぼんやり寝ているんです。

そして、僕が椅子へすわる

のらこの替わりに僕の指定場所だから

座るんです。

のらこは、嫌そうな鳴き声だしますが

直ぐに僕の膝の上に乗ってくるんです。

それが、毎日の日課のようになってきました。

毎日、寒いからね。

ねこ好きには堪らんかも

僕はねこ好きじゃありません。

ありませんから、あんまり好きじゃないのだけど。

しょうもないんです。

この、のらこだけは別格にしようと思います。

元旦も、いつもと変わらずのらこを

抱っこしてパソコン前に座っているんです。

松田豊先生のマインドセット教材を聴いている

松田豊先生は、神様だと思っています。

毎日神様の教えを聴ける僕は、

奇跡的な学びを

奇跡的に巡り合って

いま、学ぶ僕なんですね。

独り在宅ネットビジネスで成功できます。

さらに成功を積み上げます。

しあわせです。

松田豊先生のマインドセット教材を聴いて覚醒する

すると、今までの自分は

果たして本当に自分の為の人生を生きてきたのかなと。

考えさせられます。

そして、自分軸の人生を生きてこなかったと

分かるのです。

世間の目を気にした生き方をしてきたし。

それも普通のことだと思って生きてきたし。

それは、いかんのです。

独りで在宅でネットとパソコン使って経済的成功

成功できる学びがあります。

松田豊先生のマインドセット教材があります。

有償教材があります。

ユーチューブ動画での、誰でも聴ける教材もたくさんあります。

自己投資をして、お金と学ぶ時間を

自分に向けて使うことが重要であると理解できています。

ほんとうにありがたい教えなのです。

人生が変わります。

この僕が、いま体験しています。

本物の先生は、松田豊先生なのです。

僕は、超おすすめなのです。

今日は、真面目なお話をしてみました。


のんびり、お昼寝大好き。

のんびりのび太ワーカーだったよ。


のんびりきよし

プラス

のらこ





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。