見出し画像

松田豊先生 独りネットビジネスの天才起業家

独り在宅で出来るネットビジネスを教えてくださいます

その人の名は、

松田豊様

なのです。

法人で連続16年以上運営されているのです。

起業して10年後存続している会社は

3%なんだそうです。

ネット企業家だったら、果てしなく

0に近いじゃないでしょうか。

なので、松田先生は奇跡を起こしたと思っています。

奇跡を起こす人は松田豊先生

いまでも、奇跡のひとなんです。

さらに奇跡は続きます。

コンサル生が、次々に成功されているという現実があります。

その人なりの成功です。

僕も、その中のひとりなんです。

だから、分かります。

今まで生きてきた、常識は何だったのだろうか。

僕の世間を見る目が、入れ替わってしまいました。

小中学校から学んで来たことは、

実はサラリーマン養成の洗脳教育だったんだ。

そう思えます。

危なかった。

いま、松田先生のマインドセット学べてしあわせなんです。

洗脳が解けました。

僕の人生後半ですが、

まだ間に合った。

良かったです。

松田先生のマインドセット学び一択です

独りで在宅で

顔も出さない、名前も出さない

在庫も持たないし、

自由な時間に、少ない労力でのお仕事するだけなんです。

そうした働き方が出来るようになるためには、

マインドセット(成功者の思考)を学ぶことが基本となります。

マインドセットが全てと言えるかもしれません。

それほど、マインドセット学が重要なんです。

マインドセット動画教材聴いて学ぶ

僕も学んでいます。

実のところ、

正直な話をしますと

最初の1年くらいは、

何となく身が入らない時期がありました。

ただお話を聴いているだけなんです。

一度聴いたら、二度聴いてみるということは

しなかったと思います。

繰り返し、聴いて学ぶことが重要とは分かっていましたが。

なかなか、出来ませんでした。

1年経ったころに目覚める

マインドセット学を続けることは大事なことは意識していました。

1年経っても、現状が変わらない事実がありました。

これは、もっと真剣に打ち込まないといけないんじゃないかと。

そう思えるようになりました。

仮想通貨投資で大金を失っていた

大金を失っていた僕は、

老後資金を何とかしないと、焦ります。

ネット配信者の話をちょこちょこかじっていました。

マインドセット学んでいる途中の事です。

気が付いたんです

松田先生しか信用ならない

マインドセット教材で学ぶうちに、

先生は本物なんだと気づかされる場面に遭遇しました。

それは、学べば学ぶほど数多く遭遇するようになっていました。

これだ!

このひとだ!

僕は直感で感じたんです。

松田豊先生は正真正銘の本物

独り在宅ネットビジネスで生活を好転できます。

松田豊先生以外の人は、信用できないです。

ウソつきばかりのネット。

本人は、ウソついてる自覚が無いのかもしれないです。

でもね。

実績が10年以上あるようなひとであれば

少しは、話を聴いてみてもいいかもしれません。

そうすると、松田先生しかいませんでした。

松田先生以外の人は、怖くて信用できません

本物の成功者から

教えを受けて、僕もそれなりの成功者だと思っています。

ある程度実績をあげられるようになったから分かるんです。

松田先生のマインドセット学は、本物だ。

今日は、僕の実体験を

交えながら、少々お話をしてみました。

肩の力が入りり過ぎたかもしれません。

どうか、気楽に聴いてやってくださいね。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたに感謝します。

あなたに幸多かれと祈ります。


のんびりと、学ぶ。

のんびりきよし









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。