見出し画像

A3ラミネーターのジャンク品 ヤフオク

ジャンク品を買っちゃいましたおやじさん

シートが挟まって出てこなくなっちゃったと説明書き。

そんなもん、買ってはダメでしょ。


いえいえ、そんなもんを買うんです。

買って、直して使うのが、

おやじさん流の正解なのです。

ただし、直ればのはなし

直るかどうかは、運命の分かれ道

ちょっと、やめときゃ良かったですかね。

時々やらかすんですおやじさん。

「安物買いの銭失い」とか聞いたことありませんか。


現実的には、

高ければいいってもんでも無いでしょ?

ですよね。

さて、どうかな。

ヤフオクで仕入れました

さて、どうなりますか。

到着が待ち遠しいのであります。

乞うご期待なのです。

え?

そんなんどうでもいいでしょ!?

すみません。

おやじさんの楽しみを取らないでくださいよぉ。

僕の変な?

趣味を披露しちゃいました。


チャンチャン。


のび太ワーカーですよ。

のんびりきよし




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。