見出し画像

今日もコンビニ寄ったよ

家族の送迎の帰りに途中コンビニ寄りました

以前にも、二度くらい利用したことあるコンビニでした。

駐車場も今では、とても広いですね。

ゆうゆうと車を止めたのです。

ここは田舎で郊外のほうだし、ひろいからね。

財布をもって、いざクルマから降りようとする

その時、感じたんです。

霊能者ではありませんおやじさん。

でも、そん時ある霊的な波動をひどく感じてきました。

嫌な、とても嫌な波動を感じていました。

あれ。

何だか不吉な波動を、強烈に感じていました。

入店するの嫌だな

そう思いました。

ですが、喉が渇いていたおやじさん。

お茶を買うことに決めて、入店しました。

なるべくお店の中にいる時間を、減らしたくて

いつもの100円ペットを手に持って、

レジへゴーなんです。

息を止めるが如くに、

いやーな感じが僕に降りかかっていました。

レジを終えて、一目散にドアを目指して

外へ出た瞬間、

助かったー!

なんて、心底思えました。

何だったんでしょうか・

何が言いたいのかと。

まぁ、これを言いたかったんです。

なぁーんだ。

そんなこと。

と思われても良いです。

こんな感覚は、非常に珍しいことだったので。

直観に従って、

記事にしてみようと思ったんですよ。


僕は、このような体験でも

学びだと思っています。

何を学べと言われているのか

今後も時々、そちらのコンビニ近くを通ります。

何気なく、観察していたいと思いました。


今日の学び。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

のんびりと、学ぶ。

のんびりきよし


髭剃りクリームを買いに行くかな。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。