見出し画像

天上の音楽は「成功する」

成功する成功する成功する

僕の上では、いつでも「成功する」音楽が鳴り響いています。

松田豊先生のマインドセット教材で学ぶ毎日です。

松田先生のメンターは、偉大なひまわり様。

この頃の僕は、

偉大なひまわり様の音楽が鳴りっぱなり。

なんです。

僕はしあわせです。

ありがたいなぁー。

幸せだなぁー。

と、いつも思っています。

松田先生尊い教えをありがとうございます。

僕は学びます。

日常生活に役立つ知恵を与えてくださりありがとうございます。

偉大なひまわり様の教えを聴けて、

学べることに感謝します。

わくわくしてきます

成功を引き寄せると確信しているからです。

わくわくの毎日を送っています。

今日という一日を、生かされることを感謝します。

いま、この瞬間に感謝します。

「瞬間」に愛を込めて、ありがとうございます。

僕は成功します。

必ずです。

間違いなく成功者になります。

すでに、成功者です。

ありがとうございます。

偉大なひまわり様と、今年必ず出逢います。

必ずです。

感謝の言葉を述べるだけなんです。

ありがとうございます。

宇宙にありがとうございます

すべてのすべてを感謝したいと思います。

すべてに感謝します。

ありがとうございます。

宇宙に感謝の言葉を埋め尽くすんだ。

宇宙の神様、僕はしあわせです。

ありがとうございます。

のらこが起きてしまった

やや。

西日の当たる窓辺に寝ていたのらこ。

ぽかぽかの窓辺にいたのらこが、

半分起きて身体をひねっているよ。

こっちこないでおくれ。

ライター家業には、ちょいと邪魔なんじゃ。

のらこは、後でな。

なでなで。

僕はしあわせです。

成功者です。

松田先生ありがとうございます。

偉大なひまわり様、ありがとうございます。


さて、電卓叩こうかな。

のんびりきよし








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。