見出し画像

素直なこころの持ち主

素直なこころで学ぶ

松田豊先生のマインドセット教材があります。

素直なこころで学ぶとは、どういうことを言うのでしょうか。

成功するためには、「素直なこころで学ぶ」

これが重要なのですね。

自分が信じたメンター松田豊様

そして信じた教えを学びます。

自分を成功間違いなしと信じる自分がいる

その自分を信じて疑いません。

もうすでに成功しているぜよおやじさん!

いいね。


この一連のこころの学びがとっても大事だなと。

そう思えます。

素直に信じること。

素直に聴いて学ぶこと。

素直に実践する。

素直に反省する。

さらに素直に学ぶ。

大事なことでしょうね。

僕は、素直なこころで学ぶを実践しようと思っています。

松田豊先生のマインドセット教材を素直なこころで学ぶ

それができる僕なのです。

そして、継続しますよ。

できるんです。

2021年は飛躍の年になります。

ありがたい年になります。

本当にありがたいのです。

自己投資をさらに深める

自分を高めるために、お金を使います。

学ぶために時間を使います。

惜しみなくお金と時間を使って僕は、さらに高まります。

それができる僕なんです。

素直なこころで学びます。

素直なこころで実践します。

2021年僕は、自分なりの大成功者だったよ。


のんびりと、学ぶ。

2020のんびりきよし





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。