見出し画像

松田豊先生 春は必ずくる

寒い冬を耐えて

耐えた次に来るもの。

春は必ず来る。

暖かい穏やかな日和です。

きれいな花があちこちに咲き乱れる春は必ずやってくる。

独り在宅ネットビジネスで成功するひとのお話

そうです。

これは、独りビジネスを成功しようと思っている人向けのお話なんです。

良いですね。

マインドセットの学びを来る日も来る日も

学ぶ。

ひとりで学ぶのです。

他の人と一緒に仲良く学びましょう、ではありません。


それは、孤独の連続です。

自分の内面との向き合う毎日。

孤独が好きな人でないと、耐えられないかもしれない。

だから、耐えるのです。

僕は耐えますよ。

耐えて耐えて、

さらに耐えて、学びます。

松田豊先生のマインドセット学びます

その際、楽しく学べないと

辛いことになってしまいます。

楽しく学ぶ。

これは、とても大事ですね。

ありがとうございます。

毎日が、楽しく学んでいますおやじさんです。

楽しいことは良いことだ

そうです。

楽しいから、今日も明日も学び続けられます。

楽しく学ぶ。

これが、耐える秘訣なのでしょう。

どうすれば楽しくなるのか

好きな先生から学ぶことですね。

どっぷり嵌りましょう。

どっぷり信じましょう。

少しの疑いの目も、持つ必要はありません。

学ぶだけでいいんです。

怪しい世界を学ぶのんびりきよし

成功者の世界は、

成功してない人から見ると、

全部が、怪しく見えるというお話し。

そうです。

怪しい中に、真実の真理があるのです。

そうか、そうか。

そうであれば、僕は

怪しいことを、すべて受け入れてしまいます。

成功者なのだから、出来て当然だった

かんたんに言うと、僕も怪しいひとになるぜよ。

絶対に、怪しい人になってやる。

もうすでに怪しい僕なのである。

成功者は怪しい人

そうだったんですね。

独り在宅ネットビジネスで、自分なりの大成功者になります。

怪しいひとになります。

今日から、僕は怪しい人なんです。

怪しい人=本当の成功者

これを読んで下さるあなたに感謝します。

あなたも、ご一緒にどうぞ。

怪しい人の世界にレッツゴーゴー!

必ず春はやってくる。


のんびりと、のびのび学ぶ。

ゆるくらく~に、

楽しくらく~に。


のんびりきよし

のび太ワーカーでした。








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。