見出し画像

くるまで4時間 帰って参りました

お疲れなのですおやじさんです

遠かっただなぁー。

もー

たいへんでした。

運転が。

のらこは早速お出迎え

抱っこしてみると、なんだか違うのです。

雑草にはいり込んだのでしょう。

あのとげとげした、取れにくい草の根でしょうか。

名前わからんけど、着いていたんです。

ズボンなんかに着くとたいへんなのです。

すぐさま、のらこの身体を摩りながら

とってやりました。

のらこは喉をごろごろならしてました

そして、あの除菌シートで

のらこの顔を拭いて

足と、腹と、背中と

しっぽもすっきり拭いてあげました。

やさしいおやじさんなのです。

弟夫婦が寄ったよ

弟はねこ好きだったのです。

のらこは、弟の膝の上にのって

まったりこしてまいた。

弟が良いました。


弟=

「こんなに、人間に懐いてかわいい猫はいないぞぉー」


と。

のらこは、人間好きなんですね。

こんなねこは、珍しいと言ってましたよ。

そして、

こんんな、おやじさんも珍しい、変人かもしれないし。

珍しい同士の、憩いの場は

おやじさんのいつもの居場所。

だったよん。


のんびり、おつかれの今日でありました。

ぐた。








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。