脱!不毛!アラフィフ『再』婚活日記#079 涙活完了!

連休に入るとちょこちょこいいねがつくんだけど(暇な人多いんだろうな)、まぁ返さないね。
逆にこっちがいいなと思った人からは返ってこないし。
自分のスペックを上回る高望みは一切していないんだけど、高齢・低身長・低収入(私よりも)の3点セットはごめんなさい。
年齢と身長は自分の努力ではどうにもできないけど、収入は違うよね。
性格がものすごく良かったら?
いや、この3点セットの上、『初デートの支払い』が『相談して決める』とか『男性が多く払う』とかあり得んし(『割り勘』って人はまだ見たことがない)。
てか、『相談』って何?
面と向かって「ここの支払い、どうしましょう?」って女性に聞くの?全くスマートじゃないね。だっさ。性格良し悪しの問題じゃない。
「ババァが贅沢言ってんじゃないよ!」って思われるんだろーなー
『贅沢』じゃあないのよ。ババァにも許容範囲ってあるんだわ。
今無料で使ってるこのアプリってマッチング率がほんと悪いんだよな。
客層が私と合っていないんだろうね。
最初の頃はやりとりしていた人も結構いたけど、こんだけブロックしてたら、そりゃマッチングする人もいなくなるわな。
いつまでも顔写真とプロフィールを上げ続けているのも嫌なので、できるだけ短期決戦で、と思っていたけど、ここまで難航するとはね。

明日でお盆休みも終わり。
この連休の間に、ウォーキング・デッドをシーズン7まで観進んだ。
今このタイミングでウォーキング・デッド(本家)にハマってる人間って、私以外にいるんだろうか?笑
私の嫌いキャラ、現実逃避の鬼、棒を振り回すだけのメンヘラおじさん(モーガン)と、「一人にして!かまわないで!」と言いながらも、出て早々負傷して結局仲間に助けられたり、キャンプのそばから離れなかったり、「一人になりたいんやったら、さっさとどっか遠くまで行けや!」とイライラさせられるメンヘラおばさん(キャロル)には辟易するが、ニーガンが登場して(てか、登場の際のくだりが超長くて「もうええわ!」ってなった)、ダリルが捕虜になって奴隷のように扱われているシーンで号泣し、脱走に成功してヒルトップで仲間と再会するシーンで超号泣。
うーん、良い(しみじみ)。
この休みの間、めっちゃ泣いた。涙活だけはバッチリ笑
ダリルは死なないって分かってるから安心して観ていられるけど、グレンはあっけなく死んでしまったな。この人が死んでから、視聴率下がったらしいけど。
というか、グレン役のスティーヴン・ユァンさん、『NOPE』に出演してるというので、数ヶ月前に観たばかりなのに「えっ?どこに出てた?」ってなって、調べたら「あーーー、ほんとだ!カウボーイの人だった!」って笑。全く気付かなかった。
私は同じ監督さんの作品でも『ゲット・アウト』と『アス』は好きなんだけど、この『NOPE』はイマイチだったから、あまり印象になかったのかも。
ノーマン・リーダス様にいたっては、レディー・ガガの『Judas』のMVに出演されておられましたわ。びっくり。
私、ガガ様好きだから、このMV何回も観たことあったんだよね。
「やっぱガガ様の世界観はわけわかめだわー」と思いながら。
で、改めて観たら、ノーマン様、いたいた笑
久しぶりに観たら、やっぱりガガ様の世界観はよく分からんけど、ノーマン様もぶっとんでるので良いと思います。
てかこの人、若い時も今も、どの年代で切り取ってもかっこいい♡(もうええて)
映画とかドラマって、こういう気付きも楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?