見出し画像

株価 一時400円超値上がりも中国の先行き不透明感で上げ幅縮小

日経平均株価

画像2

〜理由〜
先週まで、アメリカの利上げが緩和されるとの情報でNY市場の株価は上昇✨
日経平均株価も上昇した✨

しかし…その後は中国の政治や経済の先行きへの不透明感から売り注文も出て、上げ幅は縮小した。

※中国の対策「ゼロコロナ」

〜見通し〜
まず…中国のゼロコロナ政策は、下落の大きな影響だと思う。
やっと、訪日外国人が経済を回しつつあり、上昇か⁇ってところで下落材料が…加わってしまったな。

FRBの「利上げ緩和」は、本当に緩和するのか⁇今、上昇していても。。。
11月のFOMCまで不安💦

ドル円


・チャートより

円安も、 RSIグングン上昇トレンド…
しばらく続くなぁ〜と予想。

MACD・RSI=やや上昇トレンド

BB=日経平均は、上の方で小幅に動いているが、どちらかと言うと中央付近。
RSIの影響を受けて、小さくとも上昇かな⁇

TOPIXは、中央で小幅で動いているが、 RSIの影響で上昇か⁇または、小さく上下するか⁇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?