見出し画像

Sphinx

昨年末に行った個展の記録を作りました。 
以下、作品目録と展示写真です。
(リンク先PDFファイルが開きます。)

目録

写真|1(風景)  2(表面)

展示は終わってしまったけど、作品ご興味ある方はお問い合わせください。
ほとんど自画像なので全然飾りやすい作品ではないけど。
↓アクリルフレームに入れて納品したケースあり。

画像1


また作品作って展示やるぞ!

ついでになんか書こうかと思ったけど特に書くべきことが思いつかない。。言葉に出来ないこと、言葉にしてはいけないこと、があるように思う。最近Twitterを見ていてふと感じました。ニュアンスというか、扱い方というか、人間同士の関わりみたいなもの。そういうものはテキストでは表現しにくい場合がある。特にその人固有の態度を表すにはもっと別の言語が要る。絵を見たり音楽を聴いていると、すぐに理解できてしまうのは不思議。言語化できないんだけど、わかった気分になるのは何故?
ネットスラングってありますよね。草とか。笑った→ワロタ→w→草。なんだけど、そのもっと先に絵とか音楽がある気がする。だから言葉の進化形ってことなのかもしれない。僕の作品もそうであってほしい。ペインティングを愛する人に届けたい。余談おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?