見出し画像

shop、作りました。

suzuriでshop作りました。

【 1990 shop 】

画像1

これ、画像をあげれば誰でもTシャツなどが作れるサービスで、とても簡単にオリジナルのグッズがデザインできちゃいます。
注文が入ったら自動的に制作されて送られる、という販売システムです。ですから、一枚単位から手軽に作ることができるのも魅力。単価はそれなりにしますが・・・

サービス自体は数年前から有名で知っていたのですが、何となく様子見していました。が、試しに作ってみたらめちゃくちゃ楽しい。服になるとまた見え方が変わるのが面白くて。服の色も選べるし、作れる種類も色々あります。夢中になって結構な数を作ってしまいました。

しかしシステム上、注文が入ればいつでもいくらでも作れてしまうというのが何か嫌だったので、全部一着限定販売にしました。そうするとデザインを作る時に愛着が湧くかなと思ったので。買ってくれる人も面白いかな?と。カラーも本当は20色ぐらい用意されているんですが、かなり絞りました。

いくつか載せます。

画像2

画像3

画像4

画像5

また今後、暇な時、使えそうな絵やアイディアがあったら新しくデザインを追加していこうと思っています。
興味があったら覗いてみてください。

p.s.
ご購入いただいた方へ。
実はシステム上、購入者の情報は一切僕にはわからないようになっています。「誰かが買っていきました。」とメールが届くだけなのです・・・。きちんと商品がお届けされたのかすら定かではない、、、無事お手元に到着しましたでしょうか。
お買い上げ、すごく嬉しく思っています!!ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?