ホロライブEN Adventの初配信を見た

ホロライブENのAdventが遂にデビューした。私は英語がからっきしだが、グーグル翻訳と切り抜き師さんの翻訳でだいたい理解した(本当か?)
とりあえず全員スペックがヤバいのはいつものことだが、とりあえず今回はJPリスナーに人気ナンバーワンと思われるFUWAMOCOのお二人がヤバいというお話から。

まず二人揃って日本語が完全にネイティヴである。IRyS並に流暢でお前ら日本人だろ状態。姉妹揃ってここまで同レベルなのは驚愕の一言。

姉のフワワは妹よりも声色含めて落ち着いており、配信を先導していたりとお姉ちゃんらしさを発揮している。おっぱいも大きい
美少女ゲームと納豆、抹茶が好物で下ネタが嫌い。割と清楚な雰囲気が見て取れる。

妹のモココは元気っ子。声が高く姉になだめられる様子も少し見えたので、双子とはいえやっぱり姉妹なんだなと思わせられる。絶壁?
一部で激マズと言われるリコリス菓子が好物で、ホラーゲームなど怖いものが苦手で高所恐怖症。更に結構レアな異世界アニメ嫌いでもある。

双方一番やばいと思ったのが好きなアニメである。

姉は好きなアニメに「まほろまてぃっく、お兄ちゃんはおしまい!、うたわれるもの、スクールデイズ、君が望む永遠、げんしけん、ヨスガノソラ」を挙げた。何だこのラインナップ。うたわれや君望を出してくるENメンバーが来るとは思わん。どこのオタクですかあなた。

一方妹の好きなアニメは「新世界より、ゼロの使い魔、けものフレンズ、Hi☆sCoool! セハガール、錬金3級まじかる?ぽか~ん、TheSoulTaker ~魂狩~、きんいろモザイク、惡の華」っておい何かおかしいぞ?更にこの妹は電波ソングと地下アイドルも好きらしいから完全にアキバの民
趣向の合いそうなみこちやポルカと絶対シナジーがある。おい、しらけん入れよ

やたらと声も可愛らしくとにかくあざといFUWAMOCO。
ENリスナーにはもちろん人気が出るだろうが、JPリスナーにもバカ受けしそうである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?