見出し画像

【ケユカ購入品レビュー】安くてかわいいキャンバスバッグを口コミ! KEYUCA(ケユカ)

安くてかわいい!そして私にとって最高に使いやすいKEYUCA(ケユカ)のキャンバスバッグを購入しました〜!!


※価格は掲載当時の情報です
※このページのリンクは広告を含みます

KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグに一目惚れ

KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ
KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ


私が購入したのはシンプルなこのアイボリー色のキャンバスバッグ。

確かミニサイズもありました。お弁当入れたりするの丁度よさそうなサイズ感で。

生地は厚めで、取っ手の部分は頑丈なつくりになっていて持ちやすく、取っ手の長さはギリギリ肩にかえられるかな?くらいですね。
(ちょっとキツイかも)

KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ
KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ

マチもけっこうありまして。

KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ
KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ

内側にボタン、そして内ポケットありです。

KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ
KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ


生地の厚さ、いい感じ。

KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ
KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ


ちなみに、自立はしません。

KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ
KEYUCA(ケユカ)のキャンバストートバッグ

生地は厚目だけど自立するほどではないですね〜。


購入の最大の決め手は値段の安さ。

お値段1760円(税込)だったので。

生地の厚さやケユカというブランドを考えると、個人的に「安い」と感動してしまったのです。

正直、「ケユカだからどうせ高いのでしょう〜」と思って値札見たら想定外の値段でした。

このくらいの大きさだったらちょっとした買い物のエコバッグ代わりとしても使えそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?