見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY39

数日ぶりの投稿…。個人的には数ヶ月空いたんじゃないかって感じるほど………


そんな理由は一旦さて置き、数日前に書いておいたものをまずはお出ししておこうです


黒ニンニクを買ったんですが、久しぶりに食べるのに苦労する商品と出会ってしまった気がします。キヨでぃす。

黒ニンニクってどれもこの味なのか謎なんですが、味付けされてるやつなのかなぁ?一日一粒ぐらいはなんとか食べてやろうかと思ってますが、顔にシワが増えそうです…


今日は山に動画でも撮りに行こうかと思い山に向かい、すると滝のごとく大雨が降ってきたので「こりゃ無理だ」っと踏んで道の駅に行きました #そよかぜ館

道の駅ってなんであんなに美味しいもの(既に確定してる)ばかりあるんでしょうか?佐賀の道の駅の商品が欲しい人はぼくが買って送りますのでぜひとも声かけてください #お金は取るよ


『5000円分お任せパック』『10000円分お任せパック』みたいな感じでもいいですし、もうちょっと選びたいって方はなんか方法を考えましょう?佐賀の美味しぃ〜〜〜もの送りますよ!


もし興味がある方はぜひぜひ声かけてくださいね #佐賀の名産品 #佐賀の美味しいもの送ります  


個人的にはお金はあるけど時間がないって人がいいのかなっと思ってます。ぼくのセンスに委ねて佐賀のうまぁ〜か味ばどがんね? #佐賀弁 #多分


こんな事も割と商売になるんじゃないかと思ってるおれでした。商魂たくましいっす



そんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。現在 #DAY39 (2022/08/08)でございます

本日もダラダラと書いていきますのでお付き合いくださいませんか?




今日は前置きで書いたことが全てかもしれません。


割とこれって地域密着型のせどりみたいな感じで需要があるんじゃない?っとか思ってます

問題は営業・マーケティングの部分で、どうやってこれを知ってもらうかってことでしょうね〜


ちょっとおもしろそうだからどこかで打ち出してみようかしら?


あくまで狙うは少しお金に余裕のある人たち。こんな方々にアプローチをかけるには?どこだ?何だ?何かないか???


ってかそもそもふるさと納税とかで問題解決してるか?どうだ?


いや…、でも佐賀の美味しい食べ物を全てふるさと納税が網羅してる訳はないし、現地でしか買えないものだってそりゃ〜ある。



う〜ん……



これを速攻で試す最適なプラットフォームはどこだろうか、、、誰か教えてくださいませ!



割と商魂たくましいので、なんかおもしろそうと思ったらすぐにやりたがりますこんなぼくでした


ぜひお金に余裕のある人は試しにお願いします!

おもしろそうじゃんと思ったあなたは知識を貸してください!


これって他の地域の人も再現性あるから良くね?っとかも思ってるです



そいじゃこの辺で〜…


ばいちゃっっ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!