見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY47

なんとか遅れを取り戻そうと本日三つ目の投稿になります。キヨでぃす。

いやはや…、昨日も書きましたがイサネさんのぼくへの頼り方が本当に半端じゃなくて、息をつく暇すら本当にありません

イサネさん+料理などのちょこちょこした家事が入ってくるとこれだけで普通に一日が終わります。本当にすごいんだからね?

そんな訳で、今は夜中の時間がパソコンに打ち込める時間なので、ここを大事に使いつつお仕事を前に進めなきゃ〜あかんですわ

場所の獲得は優先事項の大一位です。本当に悩ましいところだなぁ〜…

こんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。現在 #DAY47 (2022/08/16)でございます

なんとか遅れを取り戻そうと本日三つ目なのですが、今日は何を書こうかと………な状況です。。。

ちなみに本日も冒頭で書いた通り、イサネさんに追われ家事に終われほぼ終了。。。

赤ちゃんは可愛いけど、イサネさんももちろん可愛いけど、ママさんもしんどいのももちろんわかるけど……

全部わかるけど、、、仕事わい!!!

しぃ〜ごぉ〜とぉ〜わい!

これじゃ仕事できへんやないかい!

どうやって生活していくねんが今この瞬間から始まっていく危機感をしっかりもたんかいっ!

っとかなんとかをここに書いても解決しないのは百も承知のすけよ〜

うん。うん。うん…

この嘆きに終止符を。

っとは言え、書くことは家族のこと、子供のことしかないのよねん…

夏休みだけど、普段と変わらないペースのイサネさん
まぁなんだ。不登校って言っちゃえば不登校の部類に入る訳なので夏休みとかは関係ないのね

いつもイサネさんをやってます

赤ちゃんはもちろん全力で赤ちゃんやってる訳で、頑張っておっぱいを欲して、踏ん張ってゲップを出して、気張ってうんこしてます

全力まんきん赤ちゃんっす

まぁそんな感じのおおつぼ家ですわ。

なんとか支えますとしか言えねぇ!
こんなおれが仕事をする場所は家じゃねぇ!
今すぐ出て行ってやるよ!なんて言えねぇ!
外に出てもPCがねぇ!
どこにあるかってそりゃ〜もちろん、家ねぇー!

それではこの辺で…

またのお越しをお待ちしております!

ばいちゃっっっ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!