見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY36


暑さに弱くなったのか、それとも世間が暑すぎるのか考えあぐねております。キヨでぃす。

歳による進化か?はたまた、ただの時代か?答えは闇の中です。(多分すぐその辺にあると思う)

そんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。現在 #DAY36 (2022/08/05)でございます

本日も地団駄の続きですね。肝心要の『福祉』
『アート』『アパレル』『ブランド』などのワードが掛け合わさった起業の方は滞ったまま。

っと言うのも、そこをやる為にもお金は必要だろって事で今はお金をいかにして作るか?みたいな所にヤキモキしております

ヤキモキ、ヤキモキ、ヤキモキ…

"お金と時間"は絶対に言い訳にしちゃダメだって偉い人達みんな言ってました。なんとかしなきゃなぁと。

ではでは…

|お金作り

もちろんお金を作るのも簡単じゃありません。ありませんえん!

今月から副業の収入が20万になるかもと思われてましたが、なんとなんとまだ契約に至らない…。少し雲行きが怪しいなぁーっと感じつつ、そうなるよねぇっと

確定してないので、当てにはしてなかったものの、、、「おっふ」って声は出ます

これですねぇ。

一つ一つがまるで綱渡り。

今はそれでも前に進むしかなくて、でもそれでもこの状態ってのは何年も前からしたら前に進んでうまくいってる方で。

よろよろしながら、なんとか…ね?

そして、思うのは"あて"は複数持っておくべきですね。すっごい当たり前だけど、AがダメでもBがある。BがダメでもCがある。

ちゃんと自分でプランを複数用意しとかなきゃ。しとかなきゃなんだけど…、今はそんな余裕がねぇだ!

一本の綱渡るのに必死だっつってんのに!
他のプランもへったくれもないぞ!ちくしょう!

ちくしょーーーー!!!!!!

とにかーく!!!今はひたすら手を動かすしかなーい!!!!

うぉっほん!

なんかこんな感じ!

お金を作ることに割と奔走してて、それがまた大っぴらに言うやつでもないので、、、こんな感じになってます。

ちまちまと動画撮ってYouTubeに上げて営業動画を上げてたりはするんですけどねぇ。

頑張りますしかねぇぞ!うぃ。

ほいじゃこの辺で…

ばいちゃっっっ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!