見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY45

コンテクストって言葉がなぜか頭から離れません。キヨでぃす。

さささっ、なんとか自分の日常に戻そうと思いつつ、ですがママさんが退院したばっかりでまだまだそうもいきません

一般家庭ってどうやってんだろって正直疑問です

出産があるからって一週間も休みって取れなくないっすか?さらに退院後ママの体調が復活するまで旦那が家事をあれやこれやするって普通の家庭じゃ不可能じゃありません?どうなんだ?

家に居ればママさんには『休み』と受け取られ、ものすっごい仏頂面になるきよひとなのです

家にいるだけで仕事は無限にあんねんで?

雇われ仕事しか”仕事”っと思ってないママに、あぁ腹が立つ。

って、文字にするとめっちゃくちゃ怒ってるやつに感じるかもしれませんが、そうじゃないからね。ウィ〜

こんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。現在 #DAY45 (2022/08/14)でございます

やべぇです。なーーんも本命のことが前に進んでねぇです
内心、結構な焦りが出てきました。だって、もう折り返しに差し掛かろうとしてるんだもの………

|きよひとのモジモジ日記

なんてことを書いてたら幸か不幸か、「今週21まで休みで」ってバイト先より通達がきました。これってもうクビって言いたい気持ちをなんとか押し殺して、でもとりあえずちょっと言い辛いからって感じっすよね

う〜ん…、経営者さんに長いことお世話になった訳だから、その気持ちを察して辞めます宣言をした方がいいかもなぁ〜…。一応10月いっぱいでは辞めるって事は言ってたんだけど、、、う〜ん…

少しモジモジしております。

いよいよぼくも自分の船にて航海する時が来たんだなぁ〜っとしみじみ。しかも、二人目の子供が生まれたこのタイミングで…

なんか、色々と決断や覚悟を決めなきゃいけない時が、今みたいです。流れ的に確実なそうな気がします

人生にそんな時ってありません?自分の身の回りの環境がやたら流動的な時期というかなんというか…

ん?内心?ビビってます

これが独り身だったら一切ビビる必要がないんだけど、家族がいると無茶苦茶ビビってる。でも、臆病な心と同時に、今しかねぇぞ!これがチャンスってやつだぞ!ここで行かなきゃお前は変われねぇぞ!って勇気の奴らも確実にそこにいる

はぁ〜…

臆病風に吹かれりゃ最期だこりゃ。とほほだぜぇ〜

おれ、こんなやつじゃなかったのになぁ〜…。過去の自分を誇る訳ではないけど、自分に対してこんなにも悔しいって思うのは人生初の経験だなぁ〜

うん。若い時の勢いやノリ、すっっっっごい大事!!

カッコつけて見定めてたら出遅れちゃうし、見定めてる間に気持ちが冷めちゃうんだもの。。。

非常にダセェやつです。ダセェやつです。ダセェやつです!!!

なんだろう…、自分を卑下することが一番燃えるおれは多分ドM中のドMなんだと思います。ウィ〜

燃えてます。ただただ燃えてます

なんとか自分の中の臆病な心を燃やし尽くそうと必死に、自分の中の本当の自分の心だと思ってる部分に薪をくべております

なんとか臆病な自分をぶっ潰してみせます

ではでは今日はこの辺で…

ばいちゃっっっ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!