見出し画像

今週の記録2020.8.10〜8.16

◾️記録
2020.8.10〜8.16
━━━━━━━━

▼今週の

━━━━━━━━

▼月曜

・YouTube…
撮影

・TikTok…

・Instagram…

・Facebook…

・note…

・その他…
今日はリカバリーの日!
ってことで早く寝ました。

そして撮影なんだけど、もっと汚い場面も撮って行こうと思います。
みっともない場面と言うか…、良い所だけ撮るってのは少し違うなっと思ったので。

なのでとにかく日常的にカメラを頻繁に回していきます。

----------

▼火曜

・YouTube…
撮影

・TikTok…

・Instagram…

・Facebook…

・note…

・その他…
いさねさんの日常を撮影し、新たな趣味にしようとしてるキャンプのグッズを見に行ったり、夜はGoProのアクセサリーを見漁ったり…。
そんな一日でした。

動画周りに関する所の機材、キャンプに関するグッズ、まぁ趣味に関する物はある程度揃えてしまえばそれ以降はいらないのでね…、一回揃えるまでね。

----------

▼水曜.12日

・YouTube…

・TikTok…

・Instagram…

・Facebook…

・note…

・その他…

----------

▼木曜.13日

・YouTube…

・TikTok…

・Instagram…

・Facebook…

・note…

・その他…
この日はお友達家族ゆうちん家と「海の中道海浜公園」へ行って来ました。
もうね、とにかくね…、陽射しが強すぎて暑すぎて………。
1番の印象はとにかく暑い!ってことになっちゃいました。。。

撮影も少ししたのでまた後日YouTubeに上げますのでお楽しみ!

----------

▼金曜.14日

・YouTube…
ちょこちょこと撮影、サムネ作り
・TikTok…

・Instagram…

・Facebook…

・note…

・その他…
サムネを一度統一してみようと思います。
サムネが良いのか?動画の時間がいいのか?わからないけど再生回数が伸びてる動画に寄せてみようと思います。
個人的に思うのはサムネだと思うのでそれに寄せてサムネ作り全ての動画をそのサムネにしてみまーす!

----------

▼土曜

・YouTube…

・TikTok…

・Instagram…

・Facebook…

・note…

・その他…
結果的にリカバリーの日。
23時過ぎ0時前には寝ました。

----------

▼日曜

・YouTube…
撮影

・TikTok…

・Instagram…1

・Facebook…

・note…

・その他…
毎度お馴染み半沢直樹の日曜日。
日曜日こそ強制リカバリーの日と思ってたけど昨日リカバリーの日だったので本日は通常営業。
夜中まで起きて撮影をしたりYouTubeを見たりしてました。

今日の撮影は一人語りシリーズです。
これも本当は編集した方がいいんだけど、効率を考えて撮って出しで…っと考えてるんですが葛藤中です。

頻繁に出して自分のモチベーションを保つのか、少しでもクオリティを上げるのか…
どっちにもそれぞれメリットデメリットあるんだよね。。。

自分の今後のスキルの為にも撮って出しがやっぱり濃厚かなぁ………

━━━━━━━━

▼最後に

今週も終わり!!!
三週目かな…?
まだまだ記録が甘いですね。
とは言え継続は力なり!
続けれてることを前進とし、自分を褒めます。

とは言え少し自分を責めないと気が済まない…ので…

・記録が甘い
もっともっと細かい記録をつけた方がそれこそモチベーションに繋がると思うのと、習慣化したい事に対して役に立つと思う。

・見せれる記録
SNSの投稿本数が圧倒的に少ない
活動の薄さが際立つ

はい。
あまり責めちゃうと「もっともっとやらなきゃ…」ってなっちゃうのでここらで止めておきます。

それじゃまた!

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!