見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY26

昨日のホルモン顎疲れが翌日にまで響いてる、どーもおれでぃす。

まじで顎が痛くて伸びそうな気分なんですがどうしたもんでしょう?

っとは言え、顎を鍛えるのには本当にホルモンはいいかもしれないと本気で思っております。顔シュッとなるよね?そしたらもっとモテると思うんだよね〜

そんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。現在 #DAY26 (2022/07/26)でございます

そんな訳で起業するまでをなんやかんや書いておりますので、あなたの日々の5分をぼくの気持ちのこもった文章に捧げてくださいませ

ではでは…

|提案

昨日ぼくの不甲斐なさをぶちまけ、それに関して本日提案をさせて頂いたら快く受けてくださいました。

自分の無力さ故に迷惑をかけたのに、本当に人に恵まれていると感じます。ありがたすぎる!

最近出会う人出会う人、関わる人が本当に良い人なの不思議!

みんな好きすぎる!

あっ、ちょっと話変わるけど、今日は家族でじぃじの家にBBQをしに行ってきたんですが、向かう途中でスタバに寄りました。

ママが「モモのやつモモのやつ〜」って耳タコ案件で超うっせぇので、ドライブスルーで買い向かおうとすると、それを羨ましそうにキラキラした目で見てるイサネさん。

「あれ?ぼくのは…?」っが聞こえてきそうな様子。

ってな訳でドライブスルー二週目に行き購入すると、店員さんが明るく驚いた声を上げ、少し間があくと「これからピクニックですかー?」っと絡んできた。

そして最後には「楽しんできてくださいねー」っと、接客の声のトーンで明るく投げてくれたその言葉…

『今日一日ハッピーになる気しかしないんだけどどうしよう?』

そんな思いで車を走らせてました。

見ず知らずのほんの一瞬の、客と店員の他人同士のやり取り。そりゃ〜接客だ。でも、それでいい。その絡みから始まったその一言で、おれの1日はハッピーになるって、自己暗示できたんだもの。

そして、もちろん結果はハッピーな1日になったんだーよ。

いやぁ〜、あのお姉さんには感謝するだ。ハッピーをありがとうだ。こうやってハッピーは紡がれていくだーよ。

こんなハッピーなことを書いて、みんなをハッピーにしたと思うので、今日はこの辺で結びの言葉としたいと思います

あっ、でもあそこのスタバ、昔ドライブスルーでマスク強制してきたから「こんなとこ二度とくるかボケ!」っと思ったスタバだった!

ほいじゃまた明日…

ばいちゃっっっ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!