見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY46

集中力を切らしてくる天才の我が子、イサネさんには感無量。きよひとでぃす。

ほんっっっっとにすごい!

呼ぶ呼ぶ呼ぶ、呼ぶは避けられないけど、呼ばないにしても叫ぶ叫ぶ叫ぶ、叫ぶは無視できない上に飛ぶ飛ぶ飛ぶ、飛ぶ事によって叫ぶは倍化されどったんばったん!

しかも、絶対視野に入ってこようとするところがまた天才!明らかに無視させない方法を理解してやってきてやがる!

こんなんじゃぜぇぇぇぇぇったいリモートワークなんて成り立たん!うんこ!!!!!

ずーーーっと動き回りはしゃいでるし、ずーーーっと声出してる。。。きみ、その声を形にできれば少しは変わるんじゃないかなぁ…???

その可能性を信じて喝を入れておきます

「早く喋れ!!!うんこ!!!!」

ふぅ…。

こんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。現在 #DAY46 (2022/08/15)でございます

この企画を始めたての頃は、まだ雇われ仕事がメインの収入源だったのですが、それも今では変わり(クビか卒業か微妙なラインだけど)、なんとか自分で収入を作れております

ですが、それもかなり細い綱を渡ってる状態でして、一歩踏み外すと真っ逆さま。怖い怖い…

もっと多方面に頑張りを向けてかなきゃいかんですねぇ。

ママさんもしっかりと「大丈夫なの…?収入どうなるの…?」って、めちゃくちゃ不安そぉぉぉぉぉなトーンで言ってくるもんだから、全力でビンタをしてやりました

…。

頭の中のイメージでね。

おれだって楽勝ぶっこいてそうに見えて内心怯えてんだから、そんな臆病なおれの心を周りが煽ってくんじゃねぇぞ!ぬんっ!!

ぬんっ…???

ではでは…

赤ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんです。

もうほんとに、あの生き物はなんなんでしょうね??

赤ちゃんが可愛いとさらにイサネさんもまた輝きを増して可愛くなるんです…

こいつらを「兄弟かぁ〜」って思うと、なんだかすっごい感慨深いものがあります

そんなことを思ってたらイサネさんって確かにめちゃくちゃ優しい部分が兼ね備えられてて、これってつまりお兄ちゃんの器だったのか!なぁーんてことを思うとすごく腑に落ちました

うん。

ただの親バカっちゃぁ親バカな気がするんですが、色々と感じようとしてるんですよ。わし。

っと言うか、イサネさんはまだ喋らないから、小さい小さいちぃぃぃぃぃぃさい部分まで、こっちが感じようとしてる&感じなきゃいけない、みたいなのがあって、アンテナがビンビンなんですよね

喋らない小学一年生との旅路。でもでもでも、色々と変化を見せ、成長を感じさせてくれるのはすーんごいおもしろいっす!

そこに加えて弟の誕生。これまたイサネさんの心境の変化が楽しみだこと。

もう既にその片鱗は垣間見せており、イサネさんなりに気遣う様子を何度も伺えております

たまりませんねぇ〜

イサネさんに大きな大きな化学反応がおきるか?どうだ???

普通の家族とはちょっぴり違ったおおつぼ家。

この道おもいっきり楽しんでいきたいと思います

ほいじゃこの辺で!

ばいちゃっっっ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!