見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY65

全然更新できてなかった・・・

きよちゃんでぃす。なんか今日一日すっごい声がダンディだった気がします。

ぼくってば今、命からがら自分の仕事をできていて、本当に命からがらなんです。

でね、例えば自分に100万円の収入があればマイナス10万ってまだまだ許容範囲じゃないっすか?

それが20万から10万減るってことは本当に生命線にかかわってくる訳で、そうなるとこっちも多少は下手に出たりとか、メンタル多少弱気になったりする訳なのよ

自分のお給料を上げる為の交渉ももちろん自分でやらなきゃいけないですからねぇ〜

ちなみに本日「よかったら来月からもうプラス5万、どうっすか?」っと交渉したら失敗したぞ!やべぇ!

んでんで話を戻して、後者のメンタル弱気スイッチが入った時におすすめなのが漫画やアニメっす

もうね、すんごいの。

おれね、精神小学生なの。

いや、これがね、男の子だと思うの。

おれ、ずっと男の子やってます!

「おれに才能はない。でもそれが諦める理由にはならない!できるまでやればできる!」

だいぶ割愛してますが、今日はこんな言葉に励まされましたとさ

弱気になってるタイミングで自動でこういったものを流してくれないかしら???

こんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。現在#DAY65 (2022/09/3)でございます

うっす。きばりゃんせ!

全然流れを無視しちゃうのですが…

昨日、イサネさんがついに、ママが赤ちゃんばっかりにかまってぇぇぇみたいな感じの泣き方をしたらしく、ママから助けてーっと連絡が来ました

ほーほー!!

ぼくは、イサネさんはそん風になるタイプじゃないと踏んでいたのですが、どうやら目の当たりにし続け、体験し続けることで、イサネさんにやっと母親を想う気持ちみたいなものが芽生えたかもしれません

ぼく自身、母親の事が(めちゃくちゃ鬱陶しかったけど)好きってことが根幹にあるので、男の子は母になびいて、母なるものを受け取った方がいいと思ってます

弟って存在が現れて、イサネさんとどんな化学反応を起こすのか?楽しみですね。楽しみで仕方ないですねー!

もしかするとよ?もしかすると、、、これがきっかけでイサネさんが言葉を発したりするかも??かも???かも???

わっかんないよーーー?????

その可能性はゼロじゃねぇからな!お前ら!

イサネさんの可能性なめんなよ?

まだまだオムツでしかうんちできなくて、その片付けとかもそうだけど、基本身の回りの世話はおれが居たらおれにやらせてきて、めちゃくちゃ鬱陶しくも愛くるしいやつだけど、まだまだまだまだわかんねぇからな!

きっと、きっと、きっと喋るから!

あいつ、いつか、きっと喋るから!

そのバカでかくて、全然小さくならなくて、四六時中ずっと発してるその声が、、、形になるのを待ってるからな!

ってか、声は出せるけど言葉にできないってどんな感覚なんだろうね?

気になるなぁ〜…

喋れないのか?喋らないのか?言葉って概念の捉え方か?恥ずかしさか?

そこの設計図を見てみたいと、しょっちゅう思うきよちゃんでしたとさ

ほんっっっと、不思議なもんやで。

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!