見出し画像

コレはもしやもしや・・・

やはり最近、皆さんが書かれているように

じげ風呂にアクセスしにくくなっていますねぇ。

それでも運よくアクセス出来ると閲覧数を見て驚きます。

以前どう頑張っても二桁はありましたが三桁は絶対におかしい??

元々が怪しい閲覧カウンターでしたから

900代の閲覧数とはコレ如何に(笑)

おそらくはアクセスカウンターも壊れてしまったんでしょうか。

コレはひょっとしてアレですよぉ・・・

じげ風呂はサービス終了と見せかけて

最後まで残って書き続けてる人を残すために

止めていった方々を斬り捨て御免!!

みたいな(笑)

そう言えば昔、言論を弾圧していたどこかの国で

「わしらが悪かった、これからは言論統制などせんから何でも言ってやぁ」

この言葉を信じた多くの思想家達がこぞって活動し始めた途端

「あほんだらぁまんまと策にハマりよったわぁ」

全員捕まり粛清されたという。

なんかじげ風呂もそうなったら良いなぁ。

ランク100位以下は全部斬り捨て御免!!

あっ・・・

そうなると八橋御来屋のブログも切り捨てられるのねぇ(笑)

ようこそようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?