見出し画像

自分で作っておいてなんだけど


マガジン。

MoonPureGarden 。



ある設定の中で読み物を綴ることがしてみたくて


頭の中の「月の庭」という場所で
その庭の主人という立場で


完全に自分のための遊び場で
自分のために書きたいことがあるから
設定の中で書いて


誰か読んでくれる人がいるかわからないけど
もしも、いるならば
この書き口で書きたい
という、自分の気持ちに従って

とにかく
その設定を楽しむという場所。


ここを作って本当によかった。


まだたった2回の更新だけど。


満月と新月の時に、自分が書くこと

何を伝えたいかを
何を記していきたいかを

何かに気を取られることなく
しっかりと書き記せること。


ようこそ、私の頭の中へ、楽しんでいってください
と出来ること。


こんな幸せな空間を作れた自分に

ブラボーと言いたい。



もしも
誰もいなかったとしても、自分大満足。


そして

もしも
楽しんでくださる方が
ひとりでもいてくださるなら

幸せだと思う。


ありがとう。



いただいたサポートは健やかに記事を綴っていくため、また新しいプロジェクトへの運営に使わせていただきます。