連絡は突然に(笑

今日はユーブライドで過去にやりとりをやっていて、いま一つ反応が悪いまま自然消滅的に連絡が途絶えた方から、また連絡が来ました。

う~ん、よく分からないです。当たり前か。
分かるぐらいなら苦労はしてないっちゅう話で(笑



余談ですが、Tinderを入れてるだけ入れてて放置しているんですが、今日何故か中国の方から「いいね」があったので、マッチングしてメッセージのやりとりをしました。

Google翻訳を使って、英語でやりとりをしていたのですが、まぁ微妙でした。住んでるのも中国みたいだし。

他の国の人とやりとりってどうなの?と思いました。



現在のやりとりしている人
・LINEで・・・4名
・G-mail・・・1名
・ユーブライド・・・3名(今日の再開分)
・ゼクシィ縁結び・・・0名

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑