タップル誕生っていいのか?悪いのか?桜が咲いてるのか?

タップル誕生が無料会員になって久しいんですが

無料会員になってから、やたらと「いいかも」が増えてるんですよね。

5/13日から今日までに

20歳
27歳
21歳

の方から「いいかも」が来ました。

んなワケないやろ(笑
まぁ、ここで攻めきれないのがダメなのかもしれないですけど

まぁ充分過ぎるぐらい攻めましたよ以前は。
同じ状況で有料会員になって、どれだけ泣いたか(笑

そもそも、タップル誕生はマッチング率は割と高いんですけど、まぁ続かないこと。
そもそもが「いいかも」乱打システムなので、マッチングした後もメッセージの上手い下手がモロに影響してくるんですよね。
下手なら速攻で逃げられます(笑

ここで上手くいく人は、かなりメッセージでのコミュニケーション力が高いと思います。

俺は無理かな。
修行と思ってここで頑張るのもアリかもしれないですけど。

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑