見出し画像

わずかに残った桜を見ながらこの先のことを考えてみる。

今年はコロナの影響で花見は出来なかったけど、家から駅までの間がちょっとした桜並木になってるんで、毎日堪能させて貰ってます。



婚活はというと…

ゼクシィ縁結びは1日1「いいね」(メッセージ付き)
→安定の返事なし


タップル誕生は、本日のタップル占い50人と本日のオススメのお相手50人の中からちゃんと選んで「いいね」
→選ぶとマッチングしない

まぁ婚活休止中のまったり婚活なんで。


ちなみに「いいね」でメッセージを送る時に
無料→with、ゼクシィ縁結び及び恋結び、Y!パートナー、タップル誕生(ただし、カード50枚消費なので実質3日に1回)
有料→omiai、ユーブライド(有料登録が必須)、Pairs(ログインボーナスがポイントからいいねに変更されたため)

と、こんな感じですかね。



さて、コロナで地域によっては緊急事態宣言が出ていても自宅待機ができない日本。働かないとおまんま食い上げですからね。

散りゆく桜を見ながら、人類ももしかしてこうなってしまうのでは…という、ちょっとした不安に襲われました。



結局、今のところは自分で防衛策を考えないといけない。
感染しない防衛策、もし失業してしまった時にどうしようか、もっと酷くなった時にはどうしたらいいのか…

正直思いつかないので、早く終息してくれ!と祈るしかない人が大半だと思います。



なので、今は少しでも感染リスクは避ける行動をしなきゃいけないんじゃないかなと思います。

ただ、そろそろ外出自粛にも飽きてきて外食もしたいし、カラオケも行きたい!

デートもしたい!イチャイチャしたい!相手居てないけど!くそがっ!(落ち着け

でも、今我慢しないとそれこそ生き延びれないのかもしれないですね。
生活がどうのこうの言ってられなくなるかもしれない。

一人ひとりが今こそ考え、個人の力=日本の国民性がコロナ感染を少なくしたと言われるようになれたらいいな。



生き延びて、婚活して女の子とイチャイチャしたい!結婚したいぞコラぁー!(だから落ち着け

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑