見出し画像

何事も続けるって大事(笑

少しnoteをサボっていました。
というか、先日忙しくて連続投稿日数は「75日」で途切れてしまい、モチベーションが一気に下がってしまい・・・

あ、婚活はちゃんとやっています。

と、言いながら最近こういう婚活サイトのスタイルで、コロナの影響があって会えない状態でやっていると、お金と時間を浪費してる感が半端ないです。



まずは費用面で
①婚活サイト有料登録・・・1ヶ月3,500~4,000円、6ヶ月購入で2,000弱~2,500円(1ヶ月あたり)
②携帯代(パケット定額制の方は除く)・・・どうしても画像が重いので、「いいね」したり、女性を物色したりするとパケット使用量が上がります。
③デート代・・・まぁなんだかんだで奢りになりますからね(笑

③はここのところは必要ない費用ですが。



次に時間面で、やはりメッセージのやり取りにある程度の時間は掛かります。

相手の返信の頻度にもよりますが、一番大変だと思ったのは、返信が早いが内容が無いタイプ。これはマジで困ります。
最近いたのが上のタイプで、こちらがひたすら話題を出した挙句、「落ち着いたら食事でも行きたいね」って返したら、その後返事なし・・・



無料会員の暇つぶしだったら本当に勘弁して欲しいなぁ・・・



一番いいのが、暗黙の了解的に1日に1回のやりとりです。
他の女性にもアプローチをかけることが出来、女性に対して余裕を持った対応が出来るし、時間もそんなに掛からないのも魅力。
所詮は男性も女性も数多い中から選別しないといけないんですから。



緊急事態宣言の間、なんだかんだで最大8人とやりとりをしていた結果、会社が自宅待機の間にやりたいと思っていたことが何も出来ませんでした。

ちょっと痛かったですね・・・
自粛中の婚活サイトはまったりする予定だったんですが、堪え性じゃなかったようで(笑



時間とお金の婚活のバランスって大事ですね。



前回noteに投稿した5/23現在以降のやりとりしている人の変化
・LINEで・・・4名、1名はもう終わりそう(泣
・G-mail・・・1名
・ユーブライド・・・3名→0名
・ゼクシィ縁結び・・・0名→1名(今日マッチングしました!)

メッセージ頻度は、1週間に1回が1名、1日1回が2名、1日に数回が3名です。
正直これでもしんどいかも(汗
会えないだけあって、言い方が悪いけど回転が悪いんですよね。

あ、この回転の悪さもコロナの影響ですもんね。

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑