今日のデイリーと昨日の書き忘れ

今日は天気が悪いですね。結婚出来ないのを天気のせいにしてしまいそうな、セキゆです。こんにちは。

昨日のomiaiレビューで、書き忘れてたことがあったんで補足です。

・相手のプロフ見ながらメッセージが出来ない
・返信定型文がない
・スタンプのようなものがある
・過去の「いいね」が確認出来ない
・「いいね」した人の足跡率が高い
 (足跡が強制なのもあると思いますが)
・メッセージ付き「いいね」が無料では出来ない

上の二つは結構大きな要素かも…と思って追記しました。

昨日の「いいね」は
タップル誕生
本日のタップル占い 50人
本日のオススメのお相手 50人
無料カード 20人

with
無料分 10人
ポイント消費 1人

omiai
本日のpickupメンバー 5人


omiai 1人
タップル誕生 6人
からのマッチングがありました!
ヽ(・∀・)ノ


タップルの2人に返事して、1人が返事なし、1人と8回メッセージのやり取りをして、「またお話出来たら嬉しいです」って終わりました。

続けばいいなぁ。

今日はファスティングが終わったので、奈良までグルメ一人旅してきます。

こんな過ごし方も大事ですよね。

婚活ばかりが人生ではありませんよ。

…と、言い聞かせてます(笑

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑