見出し画像

コロナ中にセールもどうかと思うけど、ついついやっちゃいました。

今日したこと。
筋トレと水周りの掃除。
コロナで外出を自粛してるので、ヒマを持て余してるセキゆです。こんばんは。

今日の婚活なんですけど、ふとゼクシィの恋結びを開いたら

おぉ、恋結びがサービス終了なんですね😢
あまり(ってかほぼ)使ってなかったんで、ま、いいか…と思ったら

これは安い!しかも、6ヶ月プランと12ヶ月プランは「婚活成功保証」がついてて、一定条件をクリアすれば、満足いかなかった場合に、次の更新が無理になるってサービスみたいです。

なので

12ヶ月プランにしました。これで最大24ヶ月は有料会員で利用出来ます!

24ヶ月後は48歳手前か…(笑

で、有料会員の特典は

お見合い調整代行って?お見合いコンシェルジェって?
物凄く気になるなぁ。

あと、婚活成功保証の条件ですが

まぁ全然難しくない条件なんだけど…

購入後の申請なんで、却下されたらエラい損することになります。これって、事前に確認出来へんのかなぁ💦

コロナの様子を見ながら、ちょっとこっちで頑張ってみようかなと。

ユーブライドさんゴメンなさい(笑

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑