見出し画像

自粛緩和で婚活サイトも活性化・・・?

ユーブライドからLINEに移行してすごく仲良く話をしていたのに、何の前触れもなくブロックされ、わりと凹んでるこんばんはセキゆです。

いや、よくあるんですけどね。
こういうサイトって、何人もやり取りをしていて、条件の良い方に鞍替えするので当然だと思っています。

俺も何人かとやりとりしています。
その方か相手に対して「ダメなら別の相手にすればいいか」と若干余裕を持った対応が出来るので、ストーカー化することもありません。やったね!

ストーカーって
「俺にはこの人しかいない!この人じゃなきゃダメだ!(彼女が出来ない!)」という、謎の恐怖心に見舞われるんじゃないかな・・・と、勝手に想像する今日この頃。



でも一言ぐらい・・・ねぇ(笑


さて、現状の整理ですが
・LINEで・・・4名(1名減)←前回、人数1名少なかったです
・G-mail・・・1名
・ユーブライド・・・1名
・ゼクシィ縁結び・・・1名



今日はユーブライドから1件「いいね」がありました。
48歳、神奈川県

・・・遠過ぎ。どうしろと?

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑