ナルシスト写真でテスト

今日はいい天気でしたね。年中頭が春のセキゆです。こんばんは。

今日の「いいね」
タップル誕生

本日のタップル占い50人
本日のオススメのお相手50人

with
イベント無料分 10人
いいね!無料!本日のピックアップ 1人

omiai
本日のPickupメンバー5人中3人

Pairs
3人

Y!パートナー
ぴったりピックアップ 10人中1人(笑

今日はマッチングはありませんでした。
ただ、タップル誕生でマッチングして返事がなかった方から返事が来ました🎵

さすがに土日と比べたら、皆さん仕事もあるからか動きが少ないですね。
 ↑
人のこと言えない

さて、男性の人気会員を見て、現状じゃ勝てる要素が皆無じゃね?と思ったんで、試験的にテストをしてみることにしました。

これと

これ

ナルシスト全開の写真(笑
これをプロフ写真に登録してみて、何か変化あるか試してみます。

ナル男全開のこんな写真で足跡や「いいね」の数が変わったら、まさしく世も末です。
( ゚д゚)

登録するのは…

「Pairs」

あなたに決まりです(笑
反応も比較的薄いので、ちょうどいいかな。

結果はまた改めて報告します。

ダメもとでもやってみるのが大事manブラザーズバンドなんですよ。
(⊃゚ω。)∩

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑