見出し画像

初めまして、ギタリストの清原ヒロフミです!

こんにちわ!
ギタリストの清原ヒロフミです!
ギタリストとして音楽を発信する以外にも、何か発信したいなと思いブログを新たに始めました。
ツイッターやインスタグラムなど各種SNSで発信していないことを中心に発信したいなと思っております。
ギターの練習方法、耳コピ、アレンジの仕方などギターによりフォーカスを当てた内容にしていきます。
もちろん演奏者以外の方も楽しんでいただけるような内容もご用意します🎵
お楽しみに!

※このnoteは基本的にブログとリンクしています。

https://kiyo-guitar.com/2020/04/27/prof/

Profile

画像1

大阪府泉大津市出身。

演奏楽器はエレクトリックギター・アコースティックギター・ウクレレ

15歳よりギターを始める。

2012年に大阪芸術大学に入学後、

在学時よりプロとしての活動を開始する。R&Bやsoulなどのブラックミュージックに影響を受けたプレイを軸に、JAZZ,FUNK,POPSなど様々なジャンルを演奏する。

年間演奏は150本を超える。

2012〜2018年にはユニバーサルスタジオジャパンにてギタリストとしてショーにレギュラー出演。出演のショーがテーマパークのショーの世界大会IAAPAにて、世界一を2度受賞。

現在、メジャー、インディーズ様々なアーティストのサポートを中心に、ブライダル演奏、ホテル演奏、クルージング演奏、ゴスペル演奏、ラジオやTVなどのメディア出演、レコーディング、楽曲提供など、活動は多岐にわたる。

Youtubeではレッスン動画を公開してます。

https://www.youtube.com/channel/UCvQCX_wHSPCA3IBTDNvKiPQ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?