MSフレキ作成メモ

材料

MSシャーシ
 95234 カラーシャーシセット(パープル・グリーン) 800

バネ
 AO-1046 ミニ四駆スライドダンパー2スプリングセット 180 * 2 = 360

減衰グリス
 フリクションダンパー用グリス ハード

フロントバンパー
 15518 リヤブレーキステーセット 380
 15150 FRP強化マウントブレーキセット 240
 お辞儀防止ステー ARシャーシ リヤワイドステーの端材

リアバンパー
 15518 リヤブレーキステーセット 380
 15472 フロントワイドステー 260 * 2 = 520
 アンダーガード?の部品

お辞儀防止ステー
 ARシャーシ リヤワイドステー 330

フロント仮組み


とりあえず強化マウントブレーキセット2枚を圧着し2軸にしようと思うので、ブレーキステーに2mmで穴あけ後、強化マウントの穴を3mmで拡張
バネ等仕込みゴム付けて

ゴムが当たるので、ブレーキステーは両端カット予定

リア

色々あってこうなった。
今日は色々な方に教えて頂き
子供共々お世話なりました。
朝コジマ
お昼ヨドバシ
夕方コジマ
と渡り歩きヘトヘトです。

電池ワケワカメで、早い方のお借りする機会がありありがとうございました。
早くなりましたが、やはり皆様との格差を感じる結果でした。
モーターや駆動系をもっと煮詰めないと競えない事を痛感、当たり前ですが。先週より1秒縮まったので成長はしてる。   ハズ‥

お辞儀防止ステー作成と車体クリーニング
後、ポリカ塗装もあるな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?