見出し画像

X4 Advanced EX

到着したよー!

今まで、X4 Abvanced Miniでやっていたけど、1500mA x 2本だったので、充電が追いつかなかった。
4セット8本の運用をしたかったのと
高アンペアで充電するとパンチのある電池に仕上がるっぽいので、高入力の充電器が欲しかった。
なかなか合うのがない中、妥協しようといてたところでの新発売!!

しかし!田舎の為、売っていない
(購入手続き後一軒買えそうなところ発見したが後の祭り)
モヤモヤしている中、夜中に目が覚めて、Twitter見たら他県のお店の在庫情報が出ており、飛びついてしまった。

不安は2.2A充電は、、、、
 2スロット?
 4スロット?

で、試したら

4スロット!!

やったー、週末が楽しみ!
まだまだ、知識不足で本当良いか?使いこなせるのか?いつまでミニ四駆するの?っと色々不安は尽きないけど、ぼちぼちやってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?