見出し画像

Kindle Unlimitedの解約忘れを速攻返金してもらえた話

こんにちは、きよねこです。

Kindle Unlimitedの無料キャンペーンで購読していたのですが、解約を忘れてしまい、購読が継続されてしまいました。

ダメ元でサポートセンターに問い合わせたところ、光の速さで返金してもらえました。

カスタマーセンターで問い合わせカスタマーセンターで「チャット」の問い合わせで、以下を送りました。

Kindle Unlimitedを契約継続したつもりはなかったため、大変申し訳ありませんが返金をお願いできますでしょうか。
注文番号 D01-xxxxxxx-xxxxxxxx

すると、20秒ほどで返答があり、すぐに返金手続きが完了しました。

Amazon様様ですね。最後の画面で「Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。」という文言が出ていましたが、本当にそう思いました。


きよねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?